ベイコート俱楽部

外観夜景-1
グランドボールルーム_02-1
グランドボールルーム_03
グランドボールルーム_01
マルダムールレイアウト_イメージ01
OZIO_01
ロビー_03
モナークバー_02
回廊
previous arrow
next arrow
外観夜景-1
グランドボールルーム_02-1
グランドボールルーム_03
グランドボールルーム_01
マルダムールレイアウト_イメージ01
OZIO_01
ロビー_03
モナークバー_02
回廊
previous arrow
next arrow

TOKYO BAYCOURT CLUB

東京ベイコート倶楽部

ウェディング先生 | 知念 芽衣

知念 芽衣

ベイコートクラブを最初に見たときは、これまでに見たことないくらいのラグジュアリーさと高級感に感動しました。地元にはこんな会場はないので、列席してくれるゲストには喜んでもらえるだろうなと思いましたね。

知念 芽衣

実際に打合せが始まってみると、会場が豪華なので、お花や会場装飾がより素敵に映えることに気づきました。試食をしたときには、料理の美味しさとコスパのよさに驚いて。お食事の数が10~11もあるんです。あとは、ケーキのデザインを自分たちで考えてオーダーできて、オリジナリティを叶えられる。コスパはすごく高いと思います。

知念 芽衣

ゲストの皆さんには本当に喜んでもらえました。ほぼ全員にホテルステイしてもらったんです。普通はなかなか入れない場所なので、招待した時点で喜んでくれていて。結婚式のあと、もう一回お祝いしてくれたゲストもいたんですよ。友人たちは会場に合わせて気合を入れておしゃれをしてきてくれて、それを見て私もすごく嬉しい気持ちになりました。

知念 芽衣

あとは、ホテルだから音響や照明がきちんとしているのもよかったです。照明はバチンと当たるし、音響は重低音がすごくよく響いて。司会者としての目線でも、こういう目に見えないところの役割がしっかりしているのは結婚式を作り上げる上で大事だと思います。

知念 芽衣

料理やお花、ドレスをいいものにしたいから会場費を抑える、そんな考え方もあると思うんです。だけど、これから会場を決める新郎新婦には、いろいろ作りこまなくても喜ばれるくらいの素敵な会場を選んでほしいと思います。「ベイコートでやるよ」と伝えたときのゲストの喜びがすごかったので、本当に良かったと思っています。

ACCESS

TOKYO BAY COURT CLUB
〒135-0063 東京都江東区有明3丁目1−15
TEL 03-6700-1111

ゆりかもめ 東京ビッグサイト駅より 徒歩約5分
りんかい線 国際展示場駅より 徒歩約10分